「叫」鑑賞

深夜にテレビでやってたから観たよー。

  • 葉月里緒奈の水平(?)移動と飛行が笑えた。
    • 笑わそうとしてわざとやってるとしか思えない。
    • 飛ぶ前に部屋の外出るところで「LOFT」のミイラがうんちゃらの部分を思い出した。
    • 「足があるなら自分で歩け!(だったっけ?)」と同じく「外出てくんのかよ!」とか役所刑事がつっこみを入れるのではとドキドキもの。
    • まばたきしないので怖いです。
  • 葉月里緒奈も小西真奈美も上背があるので役所刑事と並んでも不自然でないのがいいです。
  • 廃墟!廃墟!ボロ切れ!ボロ切れ!
  • 魂が抜けると白目がなくなるんですね。
  • 頭なでなでしてもらってる間にも部屋の中にあれがあったのだと思うと…。
  • 今思いついたけど「狐に化かされて肥溜め風呂に」っていうのと、「自分でやったくせになかったことにして普通に生活」って近いものが。そうでもないか。

参考:http://d.hatena.ne.jp/./brainparasite/20070718/1184749896