2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

FOE "Apple Store 渋谷インストアライブ"

「こんにちは、FOE です。来ていただいてありがとうございます…あ。ありがFOEございます」わざわざ言い直しました。 「今日は昼間からのライブだということで、いつもは黒づくめなんですが今日はカジュアルな格好で(全員ジーンズ。アイゴンは黒いシャツ、佐…

FOE "The End Of The Sun" 試聴

PV が見られます。あの格好で弾きまくってるのかと思ったら意外にもいわゆる PV っぽい感じになってました。あと、リンク先のどこに試聴があるのか分かりにくい。サイトで「PV視聴:「The End Of The Sun」PV」の文字を検索してみてください。 検索すんの面…

FOETUNES

FOE の新しいのいいな。今までで一番ストレートな気が。でもジャケが…今までで一番ひどい。しかも多分わざと。なんでこの人はいいものができたときに、一々台無しにする方に情熱を傾けますか。まあそれが面白いんですが。 で、HONESTY のときも思ったけど、…

YT

YouTube にタカテツ動画があったのでびっくりした。残念ながら皆さんお待ちの昔動画じゃないんですが。