FOETUNES

FOE の新しいのいいな。今までで一番ストレートな気が。でもジャケが…今までで一番ひどい。しかも多分わざと。なんでこの人はいいものができたときに、一々台無しにする方に情熱を傾けますか。まあそれが面白いんですが。
で、HONESTY のときも思ったけど、女性コーラスをゲストに迎えたときは大体「別にこの人じゃなくてもいいよね?でも、曲は悪くないですね」という風になるのがおもし
あと、3枚目出した以降のライブで毎回と言っていい程演奏するのにどのCDにも収録されていない曲(要するに新曲)があったんですが、今回の4枚目でようやく曲名が "振り子の迷走" だということが分かってすっきり。そういやこんな感じの歌詞でしたね。