堂島孝平 x GO-GO KING RECORDERS 「ULTRA SEVEN 〜超七人〜」 @渋谷AX

6名がステージに。加納氏はPA卓(でいいんだっけ)に。最後にステージに上がったんですが坊主頭でした。なんか若返ってる。
堂島「正直入ってくるとき、SEがかかって『俺達人気ある!』と思いました」
堂島「今日は両ウィングにメガネを揃えてみました(大森氏とアイゴン)。(色々ふざける二人を見て)めんどくさいでしょー。これからあと二時間? 三時間?」
堂島「今日は代々木第一体育館の安室ちゃん行くか迷ったと思うけど、安室ちゃんより俺を選んでくれてありがとう! 正直安室ちゃん即完だったからこっちって人いますか? 大丈夫ですか?」
アイゴン「あっ…!(うつむきながら背を向けて手を上げる)」
堂島「違うでしょ」
茂木「(堂島氏のジェスチャーを見て)さっきからやってるそれ、俺のマネだったの?」
堂島「そうですよ。(声マネしながら)やっと会えたね」
TATSU「一つ訂正したいんだけど、楽団に僕は参加してません!」
堂島「すみません。あとで二、三発で勘弁してもらえますか」
TATSU「はい」
アイゴン「俺はこの五年間何もやってなかったんだけど」
堂島「今年は改めて売れに行こうと思います!」
アイゴン「堂島君、誕生日プレゼント買ってきた! 火吹き! 40センチのヤツ」
堂島「前にもこれもらったことあるけど、僕は別に火を起こさないから」
アイゴン「うん、そろそろ新しいの欲しくなる頃だと思って」