Coaltar of the Deepers "EP BOX SET 1991-2007"

COTD の EPBOX を買ったんですが、中に歌詞カードや解説の類の紙物が一切なし、紙ジャケットの中に CD が裸で放り込んであるだけ、という良く言えば男らしいボックスセットになっとるわけです。
まあ、好きにしなさいね…と思いつつ最初の一枚聞くと、ボーカルは NARASAKI 氏ではないし、いきなり Prince のカバーで幕を開けるという、この頃を知らなかった人(私)には驚愕の展開。しかも NARASAKI 氏はこの頃名義が違う(苗字じゃなくて、名前で出てる)ので一体これは何の CD なのかとしばし混乱しました。
分かりやすく Deepers なのは "Sinking Slowly" からですかね。あ、これも一曲目 "When you were mine" だ。