入替

引越し後に色々片付けがてら CD をプラケースからソフトケースに入れ替えてるんですが、もう全部最初からソフトケースに入れてくれればいいのにと思えてきました。
色々買い込んで聴かな過ぎだよなあ…。もう買ったのも忘れたような色々が出てきて、引越し前に物増やすのもと思ってしばらく CD 買ってなかったのはやっぱり正解だった気が。
そう思いつつ、棚を見ると「あれ、スライの紙ジャケ買ってないよなあ…」とか思いつくのがなんとも。
とりあえず紙ジャケシリーズは Bauhaus 辺りを片付けようと思います。ああ、CAN の後期とかも片付いてない…。MP3 にするのすら気力が起きないってなんかの病気じゃないのか。