ダイアリー

三か月って書いたのに、二か月半くらいで戻ってしまい申し訳ございません…。
はてなダイアリーFirefox で見ようとすると重い。重いっつーか開けない。危うく編集まで進んで反映で内容消えるとこでしたよ。
なんか具体的なサービス名を抜かして「はてな重い」っつーと、今だとブックマークのことなのかなあ、と思って、「ダイアリーが重い」というのが久々でなんか懐かしい思い。
なんか余りにも更新していないので、イメージ変えようと思ってまず日記名を変えようと。で、浮かんだのが「亡霊」。
なんでそんなのが浮かんだのかよく分からないですけど、イメージとしては「回路」の開かずの間で出てきた暗黒舞踏の人のイメージで。背景は黒。