あと

ブックマークと YouTube のおかげで書くことが少なくなったよなあ、とちょっと思いました。
ええと、リンク貼って一言書くならブックマークでいいか、聴いた音源について「こんな感じの音楽でした」と言葉を尽くすより YouTube へのリンク貼っておしまい、というような感じのことを言ってます。
TOOL 来日公演は出遅れた割にはチケットが結構早い番号で、会場も空いていたので無事かつ快適に観られました。
内容は素晴らしかったんですが、「俺もライター持ってればなあ…」とか、「会場半分閉鎖してるくらいだからよっぽど売れなかったんだろうなあ、次回来日ないんじゃないか…?」とか、どうでもいいことばかり気になったり、最近睡魔の私への取り憑き方がすごいことになってるので気がついたら一瞬寝てたりとか、そんな感じでした。今年のフェスには出ないのかなあ。
ではまた三か月後。