THANK YOU!39!! @ 吉祥寺 Star Pine's Cafe

高橋ライブは最初がバタバタしてた感じですが、途中からは上手くまとまった感じ。
佐藤さんが入ってからアウトロのキーボードに勢いがあっていいです。あと、松本さんに関してはもう一々「今日は大丈夫だった」とか書く必要がないかな。馴染んできてます。要するに入りたての頃はアレンジが練られてなかったのと、バンド全員での練習が足りなかったんだと思われます。まあ、こっちが慣れたからというのもあるかもしれませんが。
アンコールは「うかつにも何も考えてなかった」って言ってた通りに、"夢のとばりで会いましょう" やろうとしてたんだけど、コード進行に自信がないのか "もっとぎゅうっと" になってました。最後「勘弁してください」って言ってましたけど、何度かコード軽く押さえて出してた音から察するに最初やろうとしてたのは "夢のとばりで会いましょう" ですよねえ。