まとめ

やると言ってやってない

  • YMO 全部揃える(来年やります)

やると言ってやった

  • Depeche Mode を聴く(初期あまり聴いてない)

夏以降ぐだぐだ。色々どうでもよくなった。徹夜が多目だった。
Mozilla に preloader 入れたら挙動おかしくなったからやめた(去年?)。
ツール五選

  • ArtTips(ランチャー兼クリップボード機能追加。もうないとダメ)
  • Lhaplus(圧縮解凍。五年くらい使ってますな。中身確認できないので乗り換えようか考え中。でもインストール後何もしないですぐに tar.gz とか解凍できるのが便利すぎです)
  • MDIE(タブファイラ。他のマシンの公開フォルダ見たときの動きが微妙だったりですが、便利です。あと、お気に入りに好きな名前つけられれば!)
  • TaskbarEx(革命的。素敵過ぎる)
  • 秀丸(タブエディタ。あれ、タブ化したの今年だっけ?お金は払ってますよ)

その他

  • Color Dialog 003(他にもあるのかもしれないけどずっとこれ使ってる。CSS いじるときの色確認用)
  • ED(ed コマンドじゃないです。暗号化)
  • DF(ファイル差異確認。他にいいツールないんでしょうか。完成され切ってる気も)
  • ViX(画像ビューア)
  • SuperTagEditor(ファイル名変更。たまに使う)
  • 携帯niメール(携帯用メーラー。別に普通のメーラーで出せばいい気も)

そんなところですか。