エゾ二日目

得物

サウンドチェックのときにメンバーが出てきてたんですけど、ものすごい適当に歌ったりしてメンバー同士で「まともにやれや」とかツッコミ合ってました。
アメリカ国歌に君が代の歌詞乗せたのが登場SE。キナ臭えええ。
モンゴルマン->ラーメンマンの人が面白過ぎ。各種セクシーポーズ(バリエーション多し)とってみたり、ロボットダンス見せたり、パントマイムしてみたり、U.N.C.O.のOのところで一本足打法してみたり(ネタが細かすぎ)。で、それをやってるときのコスチュームはブルマーに赤いベレー帽でタレ目サングラス、片手に日本刀だったりするんですけど。お巡りさんこの人変態です。

  • HONESTY

「バンド?今までやってきたことは一体なんだったというのか・・・」と思ったんですけど、実際観るとやっぱりいいです。「ロックフェスなのに公開カラオケみたいなゆるさですいません」と言ってたんですけど、赤犬の後なのであれくらい爽やかでいいんじゃないでしょうか。

半分寝ながら場外のディスプレイで。

最後はいきなり終わってた。後のいないDJってああいう終わり方するんですか。

進んで観ようとは思わないかなー。多分 "Please Mr.Lostman" "RUNNERS HIGH" に思い入れがありすぎて、それ以降の曲を聴いてもなんとも思わないので。

短かすぎる・・・。パンクかと思ってたんですがブルース色が強いですね。

素晴らしい!声がパワフルでとてもいいです。The Doors の "BREAK ON THROUGH (To The Other Side)" をカバーしていて、私は The Doors のカバーはどんなバンドでも止めた方がいいと思っていたのですが(ジム・モリソンじゃないと意味ないから)、あれだけ力のある声で歌われていて演奏にも勢いがあったので考え方を改めました。まあ声量のない人にやって欲しくないのには変わらないですけど。
それから、グレートマエカワのベースの弾きっぷりはいつ観ても格好いいです。あんだけ動いてよくちゃんと弾けるよな。
MCでうつみさんが普通に「俺達は」と言ってたのがなんか面白かったです。かっけえ。

短かすぎる・・・。まあ眠気がピークに達していて半分寝てたたのであれ以上やられても聴いていられなかったとは思うんですけど、アンコールはやった方が良かったのでは。