エゾタイムテーブル

BOOM BOOM SATELLITESPOLYSICS と デキシーが重なってるのは私に対するピンポイントなイヤガラセですか?「この辺り同時に聞くヤツいねーだろ」みたいな。どうしようかなあ。デキシーだよなあ。まあ BOOM BOOM SATELLITES は結構ずれてるので観られる可能性ありそうですが。

ん?ちょっと待て、LOSALIOS 観てるとデキシー間に合わないんじゃないの?なんだよこれー。おかしくないか?うわー、すごい愚痴っぽくなってきた。いやでもおかしいだろう。行くのやめようかなあ。
それにしてもですね、これだけステージ増えると重なるの多くなるんで年末の CDJP みたいに2つしかないのがいいんじゃないかみたいな考えも浮かびますね。去年から3つになりましたけど。
あと、フジはバスで。ありがとうございます。