響音 最後の狂鳴(PEALOUT ラストソロライブ)

渋谷 Quattro にて。ええと、このバンドはなんで解散するんでしたっけ?いやあだってねえ、もうこの三人でやらないって言ってる訳で、そんなの意味分かんないですよ。
高橋画伯語録

  • 「(ピアノセットでは白いシャツで登場。しばらく叩いた後)思ったよりもシャツはやりにくいです(近藤氏から「ボタン2番目まではずした方がいいよ」とアドバイスあり)」
  • 「("PLANET ANIMAL" の後で)俺もこんなアニマルやってるけど、今日親父が会場に来てます!」
  • 「(ファンからもらった "BEAT FOR YOUR RIGHT" Tシャツの話をしたしばらく後に)さっきTシャツの話したときに親父と思い切り目が合って素に戻りました。しかも笑顔で普通に手振ってるし」
  • 「(2回目?のアンコールの際にドラム:岡崎、ギター:近藤、ベース:高橋のスペシャルフォーメーションで登場。岡崎氏が近藤氏と打ち合わせ始めてるのを見て)この人達こんなことやるのに真剣に打ち合わせしてるし!」
  • 「(スペシャルフォーメーションによるセッションが終わった後、「別に練習はしてないからね。練習してこんなんかと思われても困るし」と近藤氏が言った後)でも俺は万一のことに備えて、昨日イメージトレーニングはしておきました」