HONESTY インストアライブ

新宿 TOWER RECORDS 7F イベントスペースにて。今日はビデオドラマーなし(せっかく後ろにでかいディスプレイあるのに)、二人ともアコースティクギター。
高桑「今日は暑い中来ていただいてありがとうございます」
アイゴン「うわ、すごいな(来てる人が予想より多くて)。今日は3人くらいしか来ないんじゃないかと思ってたんですけど、まあ、みんなタダだから(来てるん)ですよね」
高桑「それ、前のインストアでも言ってた」
高桑「(二人ともアコギなので)今日はフォークデュオとして演奏しようと思います」
アイゴン「遠くからだと(二人の体型とアコギで)コブクロに見えるかも知れない。あ、レコード屋だから余計なこと言わないほうがいいか」
高桑「(MCが長くなってきたところで)あんまりしゃべるとルミネ(theよしもと)行けって言われる」
アイゴン「(木村カエラの話題で客の反応が薄かったのを見て)今日はテレビ持ってない人が多い」

  • True 80%
  • JOURNEYのカバー(曲名忘れました)
  • Heart

アイゴンはMCに反応がないと「まあそんなもんですよ」とかふてくされるのに、拍手で反応されるとやたら照れるので見てて面白いです。