音源

ジャンプブルースの旅を経て、新体制へという感じで。
ジャンプブルースの方々は一通り聴いたのですが、やっぱり Swinging Boppers の方が新しいだけあって耳馴染みが良いです。構成がモダンっつーのか。でも、CAB CALLOWAY は繰り返し聴いてたら結構良かったです。ただ、録音が古いために音が全体的にこもっていて、聴き疲れします。ドラムの音がこもってるのは好きなんですがね。
NEW ORDER は相変わらずですか。音が派手になったと聞いていたんですが、まあこれくらいはいいかなあと。確かに隙間の多い音ではなくなってる気はしますが、雰囲気は変わってないのでいいのでは。日本語で歌ってるのは聴いてません(IQ01 の人は最後まで聴いたんですか。偉いですね。じゃあ洋盤買えよって話なんですが「輸入先になっから!(だから和盤買えよ)」ってポップに書いてあるんで)。そう言えば会社の先輩(NEW ORDER 好き)に 「新しいの出るらしいですよ、あ、そう言えば今日だ」 と言ったら 「じゃあ今日は定時で」 と返してきて、本当に二人して六時頃に仕事を切り上げましたよ。ダメ社員。
それからなんか忘れてると思ったら TOMOVSKY 買うの忘れてた!むう。