気付いたことをメモしておこう。
昨日の FOE のライブで "セブン" のときに小松氏のバスドラに鈴 (ハンドベル?) がつけてあって、バスドラが踏まれる度にチャリチャリ鳴ってた。そうか、あの音はああやって出していたのだね (それともライブ時のみでレコーディングは別方法なのかも知れないけど)。曲が終わったら小松氏が手で外してました。アナログだ。
あと、セットリスト最後の "徳利 〜 夢で逢いましょう" っていうのはメドレーじゃなく、 "徳利" の最後の 「サ・ヨ・ナ・ラ」 から 「夢で逢おうよ / 夢で逢いましょう」 ってつながれただけで、 "夢で逢いましょう" が使用されたのはフレーズのみ。分かりにくいですか。