ステキナイト Vol.3

渋谷CLUB QUATTRO にて。出演は堂島孝平エレキベース、カフェロンでした(出演順)。
堂島孝平は 「久し振りのライブなのでテンション高くて暴走するかも」 と言っていた正にその通りで、 "セピア" からスタートした二人構成での二曲はおとなしかったですが、バンド構成になってからは( "45℃" "CHOCO ME BABY" などを演奏)客席に突入するはバク転ありはでとても楽しかったですよ。
エレキベースは今年5月の北沢音楽祭でもやってた風船ソロ(鍵盤ハーモニカの歌口に膨らませた風船をセット、風船からでる空気の勢いで演奏)をやってくれたので嬉しかったです。
途中で帰ったのでカフェロンは観ませんでした。
QUATTRO は変なところに柱がありますね。