カバー

昨日の青山陽一高橋徹也セッションの曲は Georgie Fame の "Yeh Yeh" でいいんでしたっけ? TMBG*1 のカバーしか聴いた事ないです。こういうところで基礎教養のなさが露呈しますな。
追記! "Yeh Yeh" は Georgie Fame のはカバーで Jon Hendricks, Rogers Grant ,Pat Patrick の三人が作ったらしい!(書いてて誰だか全然分かってません。ジョン・ヘンドリックスで検索かければ出てくるみたいだけど、情報少な過ぎ。多分探し方が悪い) どのアルバムに入ってるかとかオリジナルの発売時期とか全然分からない!
http://oopsmusic.com/info/view.html?oid=4098

*1:They Might Be Giants。ミッシェルじゃないです