新しいCDを買いに行っている暇がなかったので、家で聴いてて気がついたことなど。デキシード・ザ・エモンズのS,P&YはミックスをGO-GO KING RECORDERSでやっている(曲がある)んですね。そう言えば忘れていたけど、以前にTVBros.のGO-GO KING RECORDERS特集(堂島孝平の "サンキューミュージック" が出た時に同時に特集されていた)の「ここで録音したミュージシャン」に名前があがってたような気がします。
気に入っているアルバムを見ると、結構GO-GO KING RECORDERSが関わっている事があって、例えば

というような雰囲気なんですが、買ったときにはまったく意識していないのに、何なんでしょうか。
鹿島達也というベーシストがいるんですが、その人も「意識していないのに、気に入っているアルバムには参加していることが多い」というパターンです。

といったところですね。有名な人なのかなあ。「GO-GO KING RECORDERS周辺」というカテゴリー(まあそんな言葉はないですが)はなんとなく分かるんですが、「鹿島達也周辺」というのは恐らくないはずな訳で。
とりあえずデキシード・ザ・エモンズはセンパイがもうライブに参加しないようなので、鹿島達也を誘ってみてはどうでしょうか、と勝手な推薦をして今日のところは終了。