色々

GHEEE を試聴したんですが、なかなか良さそうですね。やはり近藤氏にはテンション高目でいて欲しい。
APOGEE は相変わらず映像方面に色々問題が…。なんつーか、シンプルに仕上げられないのかなあ。あ、曲自体には何の不満もないです。
あとなんですか、COTD のナラサキ氏が楽器をオークションに出したとかで、以前デキシーで

  1. ハッチが「昔は The WHO をよく聴いてたけど、今はそんなに。持ってたレコードも売った」
  2. 機材一式(ツアー用軽トラ含む)をオークションに
  3. デキシー解散

という流れがあったのでものすごい心配なんですが、大丈夫なんでしょうか。あ、COTD の新しいの買うの忘れてる。