最近

iPod nano が 8GB になってもやっぱり聴きたい曲を全て入れられるわけでもなく、XTC は全部入れたつもりだったのにいくら探しても "Making plans for nigel" が出てこなくて困りました。
んで、結局 "drums and wires" ごと入れ忘れてるのに気付いて、帰宅後に調べてみたら2001年の紙ジャケシリーズで全部揃えたつもりだったのが、これだけ買い忘れていたという。92年発売のプラケースのは持ってるんですが、紙ジャケのに比べて音が小さくていまいちなんですよ。

ふと気が付いたらデキシーも入れ忘れてたり(S,P&Y すら入れてなかった!)。なんかもう容量がほとんど残ってないので、再生回数とかで並び替えして、聴いてないのは入れ替えねば。

通勤中は軽目の電子音といった感じのがはまるので、YMO坂本龍一の初期とか、New Order あたりの再生回数が多いです。