SPAMっぽい

はてなブックマークで私は /.J の面白いと思った書き込みにリンクしているんですが、サイトの題名っつうの?ウィンドウの表示名が書き込みの題名にならずにトピックの題名のままなので、ダイアリーのサイドバーに出してる最近のブックマークが同じもの連続でブックマークしてるみたいで、なんか荒らしにあったみたいに見える。
ちなみに魚のトピックでは料理っぽい(あんま本格料理ではなかったので「っぽい」と書いてみました)話をしている書き込みが数件合って、面白かったです。「塩振った魚をワインビネガーとオリーブオイルに漬け込んで食べる」って聞くとなんかちょっとしつこそうな気がするんですが、要するにマリネってことですよね(塩と酢と油だからドレッシングって考えればまあそういうもんかという気もするし)。
あと、「さかな」って変換しようとすると IME が AA を出してくれようとしてウザかわいいとか思ったり。