メモ

  • 高橋2月ライブはワンマン

良かったんだか悪かったんだか。とりあえず高田馬場みたいなことにならないと思うので良かったと思います。あれは寒かったなー、室温も内容も。各バンドの内容自体は悪くなかったと思うんですが、雰囲気がね。あれね。まあ別に自分の嫌いなものに無理に反応する必要はないのであれはあれでいいと思うんですが、もやもやします。

  • 高橋試聴

公式での広報なし。相変わらずです。

まあねえ、やっぱり二人でやってるところに特徴あったし・・・。どうするんでしょうか。DECREC とか K.O.G.A. 人脈あたりから人連れてくるのか、メンバーじゃなくなってもライブサポートに参加してもらうのか。
何はともあれプーヤンお疲れ様でした。センパイのサポート脱退からメジャー復帰という激動のデキシーを支えてくれてありがとうございました。いや、私がお礼を言うのは変ですが。QUE 3DAYS でのブラウン・ノーズは本当に楽しかったです。