グラス

メガネがそろそろへたれてきたので新しいのが欲しいんですが。最近はフレームの無いやつは流行りませんか?まあ別に流行に云々ではなく私はフレームが目立つのが似合わないので、次はフレームが無いか目立たないのがいいと思っているのですが。逆行してますか。
で、今日ちょっと見てて良さそうだったのは HOYAAirlist 。軽いし。でもさすがに樹脂のフレームがぽきっといきそうなのが心配。チタンのもあるからそっちの方がいいかなあ。でもチタンだとこめかみの辺りが痛そうだよなあ。
Airlist は「カラーライン」といって、レンズのふちに溝掘って色を着けることで擬似フレームに見えるようなこともできるらしいのでこれにしようかなあと。最初からメタルフレームにしとけって話なんですが。