思いつき

なんか、私が見ているサイトの人達はあまり車の話をしていない気が。まあ私も車は持っていないんですが、「今日は車で出掛けた」「洗車した」というような話をあまり読まない気がします。いや、別に読みたいわけじゃないんですが。
nano 買うかなあ。
name-off は悪くないんですが、さすがにちょっと面倒かな。でもわざわざシュレッダー買うのもなあ。
ああ、自動巻き時計の巻き上げ機はワインディングマシーンというんですか。結構色々な種類があって、お値段も色々なんですね・・・。時計関連の物品はいい値段のものが多いなあ。でも止まると本当に面倒なんですよね。
最近ミニッツメイドのカシス&グレープを見ない気がするんですが、何のイヤガラセですか?つうか1000ml紙パックなんて見たことねええええ!