昔物

今頃「アドルフに告ぐ」。残り後一巻。
それからキング。音楽の方じゃなくて「バトルランナー」とかの人です。結末が私の好きな小説に似ていてというより同じで、こういうありえないシチュエーションを最後まで緊張感失わずに書くタイプの小説(なにそれ)はやはりこの人をネタ元にするしかないのかと言うような。キング自身はオリジナルじゃなくて、いかにもありふれたネタを筆力で蘇らせる天才だという見方もあるようですが。
なんかこう書くと結構ひまなんですね、私も。
iTMS はどうなんでしょう。別に iPod 持ってなくてもいいんですよね?この前見たら落語があったんですが、あれも買えるのかなあ。頭山が聞きたいんですけど、あるんでしょうか。