いつだって立ち止まらずに 心が追いつくまで待てなくて

PEALOUTは解散なんだ・・・。
以下は愚痴なので読まなくていいです。
もう爆裂世界はライブで聴けないんですよ?聴けないんですよ?意味分かんねえ。
フジのライブ後に言うべき言葉は「ありがとう」とか「覚えていてください」じゃないだろ?「来週も Que と Shelter でライブがあるから観に来てください」じゃないのかよ。
もう何もかもいつも通り。高橋画伯はもう楽しくてたまらなそうに叩いてるし客を「来いよ!」と煽ってそのあと立ちっぱなしで叩いてるし、近藤氏のボーカルは走っていてMCは照れ隠しで「下手糞なピアノ」とか言ってるし、岡崎氏は開始二曲目で汗だくでMCがノイズに隠れて聞こえない。
いつもの「自分のダンスで、自分のステップで、自分のシャウトで、自分のリズムで、自分のスタイルで、俺よりダサいダンスで、最後まで楽しんで、周りの人には優しさをもって」こそなかったけど、終わった後に「来週はどこだっけ? Quattro? Loft? Zher the Zoo まだやってなかったよね?」って会話がされるはずなのに。
なんだよーフジだから妙に感傷的にならずにすんだけど、その後がキツいよ。だって楽し過ぎて終わってるけどもうこれからはあのライブはないんだもん。

本当にありがとう!
素晴らしい11年間でした。
RED MARQUEEが全員笑顔!
これからも前を向いて歩いて行けます。
そして、これからも叩きまくりで生きていきます。
(画伯の公式BBSでのコメント)

泣かせんなよ!