カナ

タワーレコードのポイントカード点数が100点になってました。あれね、毎回満点になるとメッセージ欄みたいなところに「満点オメデトウ」(オメデトウは本当は半角カナ)とか出て、なんか気になるので毎回書こうと思って忘れてました。あれ、別になくてもいいんじゃないでしょうか。いや、別にあってもいいんですけど。ちなみにスカパラの茂木欣ちゃんは満点まで貯める派だそうで。
とか書いてたらはじめっくさんところに同じこと書いてあった!(オメデトウの部分)6ヶ月でようやく満点の私はまだまだです。中古派だからということで!
あと全然関係ないんですが、ライブハウスのドリンク代金を一々払うのが面倒なので10枚綴りとかで売ってくれれば楽なのになあと思ったんですが、偽造対策とか大変そうだからやっぱりやらなくていいと思いました。
それから以前にドリンクチケットの画像を載せたことがあったんですが、あれもただの紙なのであんまりアップするのも良くないかなあという気がしてきたので色々貯まってきたんですがもう載せないかも知れないです。偽造しやすそうだし。ちなみに新宿LOFTが一番ショボ・・・親しみやすいデザインです。