下北最後?

PEALOUT のベスト聴いてたら「こんな曲知らない」というのがあったんですが、ああ、新曲入ってるんでしたね。ライブでは今までやってなかった、かな?発売されたからにはやってくれるのかなあ。
チバとのボーカルバトル "TOUCH AND GO" もルースターズコンピレーションの "C.M.C." も入ってますから、外部寄りって言うんですか、そういうの聴きたい人もどうぞ。いやまあこんだけごちゃごちゃ書いても誰も買わないの分かってるんですが。自分だって他の人のレビューやら読んで買うこと少ないし(どちらかというと日記の中で一行「XXに似てる」というように紹介されている方が参考になる)。ファンらしいこともやっておこうということで。
あとはB面コレクションもやったら面白いと思うんだけどなあ。カバー結構あるし。