反芻

Blog 飽きたとかなんだとかで思い出したんですが、YMCK を知ったときに 「テクノポップって割に流行り廃りが激しいけど(たまに流行ってはすぐに「飽きた」と言われるのが繰り返されてるジャンルということです。ドット絵だとかも)、なるべく続けていって欲しいなあ」 みたいな話を書いたなあと。で、豊島さん(id:tmsgkskさん)がコメントつけてくれたりしたんですが、あれいつだっけと思ったら2003年11月(そう考えると最初の頃、2003年4月頃から読んでる人とは付き合い長いですね)。
ん?ログないけど?そう、あの頃の日記はさっくり削除してしまったのでした。人のこと言うよりお前がちゃんと続けろよという。