ERSKIN presents Four KINGDOM(FOE ライブ)

なぜか会場内のBGMがPEALOUTの "原始進化" 。しかもそれしか流さないので結局ライブ終わるまでに二度も全曲聴くことになるという。まあ好きだからいいんですけど、 "爆裂世界" が流れてるときに FOE が登場したので SE みたいでしたよ。
アイゴン「LOSALIOS で雑誌の表紙とかに出てんですけど・・・。なんか、俺の親父にそっくりなヤツが写ってるんですよね。見ると本当に申し訳ない気になってきて・・・」
小松氏「いや、かっこいいじゃないですか」
アイゴン「なんか Foo Fighters が新しいアルバム二枚組で出すみたいで、FOE も二枚組を出そうと思ってるんですけど。ビスケットの二枚組を。(受けなかったのを確かめてから)El-Malo のときはこれで受けたんですけど。まあ時代の流れが変わったってことで。それに気づいたという。イマキヅク("イマキヅク" に入る)」
それから佐藤さんは25日に吉田達也さんとのユニット「石窟寺院」で吉祥寺にてライブ(間違ってた。高円寺の Show Boat です)とのこと。公式サイトでのアナウンスねえええええ。
あと、木村カエラに似た髪形の女の子がいると思ったら木村カエラでした。多分。
それから今日はみんなあれですか、LOFT にマゾンナを観に行ってたんですか?なんですか?この人数の少なさは?100人いますか?そんなハテナでいっぱいのライブでした。楽しかったです。