高橋徹也日記更新

何でこんなことがニュースになるような更新度合いなんじゃ。

ここ数年の自分のジャズ趣味というか、ジャズのようなものから受ける影響は多分にありますが、なんというか以前の自分の表現スタイルに帰って来たような、一回りして戻って来たような、そんな仕上がりの作品になりそうです。

だそうで、やっぱジャジーなのか、違うのかよく分からないんですが。「以前」っていうのがいつなのかよく分からないので。まあライブでおなじみの "五分前のダンス" は入れてくださいよね、という感じで。

その後の予定ですが、あくまで予定として聞いて欲しいのですが、アルバムの発売が7/20に落ち着きそうです。

三か月待ち・・・。待ちます、待ちますよ、それくらいは!タイトルは未定だとか、ライブの予定だのもあるんで詳細は日記本文参照で。というのもダメすぎるのでまとめときますか。

  • アルバムは7月20日(水)発売予定
  • バックは Reflections とジャズ・サックス奏者の松本健一さん、パーカッションにはセネガル人のラティールさん
  • アルバムタイトルは未定。「いくつか候補はあるのですがイマイチしっくり来てない」
  • ジャケットのデザインと写真はCentral67木村豊とフォトグラファーの浅川英郎
  • 7月にアコーステッィク編成でのワンマンライブ
  • 8月にバンド編成でのレコ発ワンマンライブ

んなとこすか。