アラバキ色々

これはアラバキ行けってことですかねえ。後夜祭に PEALOUT ですってよー。GGKR もなかなか観れないだろうから行った方がいいだろうし。堂島孝平はこの前の AX のアンケートで「次全員集合できるのはいつかなあ」だとか言ってるし。アイゴンギャルの人

アイゴンは前夜祭にLOSALIOS、本番ではGGKR
こうなったら佐藤さん呼んで、後夜祭はFOEですよ?

だとか期待させるようなこと言うし。
でもねえ、もう Boom Boom Satellites 取ってるんですよねえ。次の日朝日美穂だし。
あと、最近笑ったのが POLYSICS ハヤシの日記で、

「Ah-Yeah!!」「Boys Head」「Rack Rack」「Toisu!」という4曲をレコーディングしてきたんだけど、これがたまらんのんですわ、奥さん。

いや、トイスって。ホントに人の期待裏切らないって言うのか・・・。