@Nifty で Google を使う

Mac 使ってる人はやっぱりワンボタンマウスに愛着ありますか?私はないのでたまに使うともうイライラして仕方がないんですが、今日使ってて気付いたのは Safari を使ってるときに別窓でリンク先を開き辛いということ。まあ Safari に限らずタブブラウザでもそうなんですが、普段使ってる Windows 的な動きがワンボタンマウスではなかなか取り辛いです。Google の検索結果も結果画面とは別にリンクを開きたいの!でもマウスだけじゃできなくて、他のボタン押しながらじゃないと別窓で開いてくれなくて不便なの!という方も多くいると固く信じているんですが、そんな人には @Nifty検索エンジンGoogle を使っているんですが、検索結果のリンクになぜか 「別窓で開く」 があります。ここをクリックすれば検索結果を残したまま別窓でリンクを開くことが可能!あー、ゆ、有名でしたか?