音源

なんか眠れないのでまた買った音源など。うーん、もう花粉なのか風邪なのか分からないくらい体調崩れてきた。

全体的に買おうと思ってて忘れてたのやら。CAESARS はなんかオルガンがガンガン鳴ってるいい音楽が店頭でかかってたので NOW PLAYING コーナーみたいなところを見て買いました。iPod のCMに使われてるんですってねー。曲聴いても分からんかった。そりゃそうですよ、部屋にテレビないんですから。あなた。
DAFはジャケットがいいです。Depeche は国内盤見つからないので輸入盤を。地味です。TMBG は1st。題名なしなのか?未聴。
国内ミュージシャンの新譜は面倒なのでそのうちまとめて買おうと思います。