HONESTY 2ndアルバム "AMERICAN ROCK" 発売日決定

  • 1984
  • TRUE 80%
  • Rock'n Roll
  • Gangster of Dub
  • What can I do ?
  • Tokyo Girl
  • GET AWAY
  • Via Brazil
  • Umm...TRANSILVANIA
  • I say,You said...
  • Heart

〜全11曲(内2曲インスト楽曲)収録〜
POCE-2511 ¥2,300(¥2,190) 2005年5月21日発売

だそうで。
TOWER RECORDS情報はまだほとんど何も載ってないすね。
あと、HMV によると HONESTY の 1st は再発になるらしいです。今年6月に。

これまでインディーズ流通のため、入手しにくかったアイテムを一斉にお取り扱いします

だそうで、今までは WARNER INDIES NETWORK というレーベルだったのがファースト・エイド・ネットワークというところになってます、と( WIN のサイト消えてません?レーベル自体なくなっちゃったんだろうか)。ファースト・エイド・ネットワークは NANANINE だとか ROVO だとかロボピッチャーがいますよ。そして HONESTY。うーん、つかみ所がない。