ヤマパン

ヤマザキパンのアップルパイがおいしいということは(ここまで漢字なし。頭悪そうな文章だ)何度か語ったと思うんですが、え?語ってない?安くておいしいんですよ。で、コンビニでチケット受け取りがてら一つ買ってしまったのですが、買っただけでなく部屋に着いたら夕飯とるまえに食べてしまったんですが、久々に皮がパリパリしてておいしかったです。
なんかね、おいしい(中のリンゴが甘過ぎないので良い。あとデカい)んですけど大体店にあるのは時間経っちゃって皮がしとっちゃってるんですよ。まあそれでもおいしいんですよ。でも今日のは違った。皮パリパリ。ヤツはやる気だったね。まあオーブンででもあっためとけって話なんですが。