デキシード・ザ・エモンズ ワンマンショウ 3DAYS 最終日

いやあ、デキシーはいいなあ。今日はもう感想ないです。
あと八馬店長の部は行きませんでした。すいません。その代わり早目に会場ついたらハッチが階段まで出てきてバイオリン弾いてくれた。しかも5曲くらい弾いてた (曲通しじゃなくてフレーズだけだけど)。
全然関係ないんですが、下北沢の中古CD屋、ドラマで中古200円引きセールをやってました。2月末までだったかな?で、何枚か買って聴いてるんですが、ジャズのCDって時間短いんですね。ああ、レコードだと収録時間短いからとかそういうことか。
そんではまたライブのメモなど。

  • ハッチは態度の悪い店員が好き。そういう店員を見つけるとわざと質問をしたりしてどうにか心を開かせようとする。それがすごく楽しいんだとか。前向きなんだかひねくれてるんだか・・・。
  • ジュリーはのどの治療のため首に注射をうつとか。で、ハッチが 「俺の針で治してやろうか。針の免許持ってるから」 もちろんこれがウソだという。
  • ハッチは 「プロジェクトX」 よりも 「ガイアの夜明け」 の方が好き。「あれインチキ臭くていいよね。やっぱりアンチ巨人はとしてはね。今年も堀内恒夫に期待してます」 何に期待してるんだか。

途中まで。

  • ロジャーボイルド(愛の魔法)
  • 太陽が燃えている
  • It's A ・・・!
  • 小さな砂時計
  • 女王蜂
  • Nice Age
  • 新曲
  • 新曲
  • 新曲
  • レイプ・ド・ソウル
  • ホワット・ア・ナイト
  • スモールハーバー
  • サッド・ソング・ゴーズ
  • You Can't Judge A Book By It's Cover
  • Love Fly
  • ライ麦白書
  • Daddy Rolling Stone
  • Sun Blues

__EN__

  • 淡き薔薇の日々
  • Shake

__EN2__

  • テーマ3

__EN3__