GMail

ああ、そうそう。GMail の招待ができるようになったので今までメールくれた方々には招待メールを送りつけようかと思ってるんですが、どうでしょう?嫌だったら 「送ってくんな!」 というメールください (なんか変な文章だ)。あと 「もう持ってるから要らない」 とかも。交流範囲狭いから色々配ってもとても50件は招待し切れないと思うので、今まで ROM だったけどじゃあメール出してみっかという方も連絡もらえれば招待します。別にクレクレだとか思わないんで (大体私もクレクレでもらったので人の事言えないし、そもそもこの日記はたかられるほどの人数が読んでるとも思えないし)。
ええと、連絡先は GMail のアドレスを書いた方がいいのかしら。すぐ始めるわけではないので、詳細は明日。