Summer Soft Soul Vol.3

行って来ました。セットリストは偉大なる先人達にお任せするとして、まあ感想など。

  • 新曲(音源化されていない楽曲)多し。で、なんとなく「次のアルバムはこんな感じですよ」という予告にも聴こえた。ものすごく乱暴に言えば、ゆるい感じ。
  • "5分前のダンス" でギター持たずに歌ってた。マイク手に持って。初めて見た気が。そしてダンスはまたジタバタした感じの・・・。
  • mona records はやはり狭いと思うんですが・・・。あれくらいの人数が入るカフェじゃないライブハウスは他にないんかねえ・・・。
  • 写真撮る人はひっそりやって欲しいと思った。

あと、2月にライブがあるそうで告知してました。で、会場でチケット売ってた。また mona なのか。あと、エマーソン北村さんがすごく良かったです。ああいうオルガンサウンドっつーんですか、あれはとても好きなので機会があったら是非また聴きたいです!素晴らしい!