GET WET Vol.9 (HONESTY 出演イベント)

行って来ました。どうやら新しいアルバムは作り始めてるみたいです。ライブ詳細などは後ほど。
ちょっと今日は体調が悪いので (またかい) 以下簡単にまとめておきます。
HONESTY は GROUP(そういう名前のバンド。ギター、ベース、ドラム、ホーン三人の6人組。違った。ギター二人、ベース、ドラム、サックス、トランペットの6人組でした。ドラムがブレークビーツっぽいっつーのか、そういう感じでカッコよかったです)、CORNER に続いて最後に登場。いつもの通り BILLY JOEL "HONETY" の SE で登場。

  • 新曲? (HONESTY THEME からスタートじゃない!これは HONESTY が第二期に入ったって事でしょうか?新曲はインストゥルメンタル民族音楽っぽいパーカッションが印象的。映像は熱帯雨林の風景と、泥で汚れた時計の文字盤をぬぐう男のループ)
  • 1999 (ここまで二人とも椅子に座って演奏。アイゴンはモズライトをひざの上に仰向けに置いて。スライドギター?1999はいつもと映像変わってた)
  • トオクテチカイ
  • SUPER DIET (トーキングモジュレータ?謎のホース使用)
  • 光り
  • MC (曾田「雨男。来年の頭にはアルバム出したい」)
  • SPIDERS INN (映像はいつも通り THE WHO 。)
  • MIRAGE (小松氏ドラム。ビデオドラマーがどかないからご尊顔が拝めませんでした。映像はいつもの通りサーフィンから始まって花火で文字を書く HONESTY の二人で終了。いつものように最後はロック!ギターソロ格好良過ぎる)

アンコールなし。約35分。短けええええええええ!
それから、音が大き目だった気がします。その前の CORNER が耳に優しい感じだったから音の変化が激しすぎです・・・。もうちょっと抑え目でも。
あと、GROUP の情報を探したけど見つからないので、ご存知の方は教えてください。会場で CD 買えばよかった。公式サイトは http://home.att.ne.jp/apple/group/ かな?