ボアダムスの新しいのが良すぎるのでずっと聴いてるんですが、私のCDラジカセが調子悪いんですよ。
いや、大丈夫。ここから話まとめるから。でね、たまに音飛びをしてくれるんですが、前までのアルバムだと一体それが元からそういう音なのかラジカセが悪いのか分からないような感じだったんですよ ( "SUPER ae" の頃はオープンリールでギュルギュル早送りだとか巻き戻しだとか曲止まったり多かったしな)。で、今回は音飛びすると 「ああ、音飛びしたな」 と分かると。そんな感じになってます。新しいアルバムは。要するに余計なギミックだとかがなくてすごく聴きやすいのでシチーポップ(嫌味な書き方だ)好きからロック好きまで(範囲狭いな)お勧めですよと。そんな感じです。
なんかこの 「プレイヤーが壊れてるか元々そうなのかよく分からない音楽」 っていうような書き方は前にした気がするんですが、まあいいです。