ビニール

Vinyl Killer ってレコードプレーヤーがある、もしくはあったではないですか。あのレコードの上を走るミニカー風のプレーヤーが。あれのCD版があったらいいよね、とちょっと思いました。レーザーを出しながら走るミニカー。サイバーな感じ・・・。
あと、ケータイWatchでみたポストイット付きボールペンが欲しいと思ったので、誰か誕生日のプレゼントにください。自分で買います。こういうのは本体のボールペン部分のできが重要だと思うので、しっかりしたのだといいな。それから、ポストイット部分が重過ぎるとペンが振られる感じになる気がするので、先端の方を重くするようにしてあるといいと思いました。
それから、FLASH Disc RanchのソフトCDケースはタワーレコードなんかに置いてあると便利でつい買ってしまうんですが、どうやら直販を前提とした価格設定のまま売ってしまっていて、それでは儲けが少ないらしいので下北沢に行く機会があれば直接お店に行って (東京都世田谷区北沢2-12-16 三鈴ビル2F) 買ってみたり、メールオーダーすると作っている人が幸せになれるんじゃないかと。