COCONUTS DISK

江古田の中古レコード・CD屋、COCONUTS DISK がリニューアルしてます。前は狭い店舗だったんですが (うろ覚え)、明るくてすっかりおしゃれに。
前は確かこの場所はパン屋だった気がするんですが、そういうのって大丈夫なんでしょうか。そういうの?いや、ほら、元飲食店だったところを住居に変更すると夜中にカサカサ音がして、起きてみると壁に結構な数の油虫が、なんてことがあるらしいんで、レコードのジャケットかじられないように気を付けてくださいだとかそういう感じの事です。
MT で BLOG だとか Yahooオークションだとか面白そうな試みをやっているようなので江古田方面ラヴな方は是非ご覧になってはいかがかと。お店の詳しい場所は http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.43.58.792&el=139.40.30.770 という感じで。