SEIKO パワーデザインプロジェクト SBPG001/003 発売

この前なんだかんだ書いてたら、どうやらソーラーデジタル電波時計も発売になった模様。
http://www.seiko-watch.co.jp/press/release/2009/0108.html
http://www.seiko-watch.co.jp/p_search/detail/do.php?no=SBPG003
パネライト搭載・各国の電波受信も可能で、時計としてとりあえず乗せるもん乗せたって感じでしょうか。
黒がいい感じ。え、それにしてもまさかプロトタイプはhttp://www.seiko-watch.co.jp/p_design/products/2006/degitalwatch.htmlじゃないよね。プロトのいい野暮ったさ (下方のSEIKOロゴの横にある謎の金属片とか。アンテナ?) が消えているのが残念なの…。どうせシンプルにするならもうちょいぬめっとしたデザインっつーか、樽っぽさを出しても良かったのに。
ちなみに定価(36,750円)の3割引、26,000円弱で買える模様です。